パソコンの機嫌が直った

 JREのインストール後、パソコンの機嫌が悪くなり、パージョンチェッカを確認しようとしても起動せず、その後1週間後ぐらいしてマウスポイントが作動せず、電池を替えてみたけど変化なし、パソコンがこわれたと思った。  Sさんに愚痴をこぼし悲観的になっていると「パソコンも子供を育てるのと同じで何がいつ起こるか解らない、愛情をもって・・・・・。先生にまず相談してみたら」とアドバイスもらった。
 先生にTEL 自分で話ながら私の説明不足のようだったが、快く時間をとっていただき、公民館が2時間ほど使用出来る事になった。公民館に行って見ると私と同じようにパソコンがなっているとiPS-BBの会の方が来られていた。少し安心
Sさんがいろいろ心配してTELされたみたいだ。先生がいろいろ調べて下さったけど時間ぎれになった。
 今日教室が始まる前に早く来てくださり又見ていただき、パソコンが元どうりに動きだした。最新バージョンチェッカも全部「○」になっている事も確認できた、嬉しい限りです。昨夜先生がいろいろ調べて下さったのだろう、本当にありがとうございました。お手数かけました。
 Sさん、皆さん、本当にありがとう!今夜はしっかり食事が取れました。
 こうしてブログも書くことができ、見ることも出来るようになり、先生のおかげです、感謝、感謝です。