2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の開花

あちこちで桜便りの中、我が家のさくらがやっと開花した。どういうわけか葉芽が多いい。 露出+1.3 夕方にはもう5分咲きになっていた。

プロ野球中継が始まった

昨日からプロ野球中継がはじまり、半年間騒がしい日々が続く、寝ていても起こされ試合結果を聞かされる。早速阪神2連勝で夫は上機嫌である。デーゲームを見ていても夜も2度見、今日はカープ女子の姪と話が弾んでいる。

暖かい陽気

暖かい一日だった。庭の花たちも咲き始め心を癒してくれます。 バイモユリ 冬知らず ユキヤナギ

春の香りを食す

日ごとに暖かくなると気分も明るくなります。やっとフキのとうが顔を出してくれました、早速テンプラでいただきました。

春のおとずれ感じる

雨上がり外に目をやると、サクランボの花が咲いている、5分咲きぐらいだ。綺麗ねとしばらく眺めていた。

JREを最新バージョンにした

コントロールパネル→プログラムと機能 「Java8.Update31]をアンインストールした。

じゃがいもの植え付け

「じゃがいも植えたよ!」 という知人の声に後押しされ15時過ぎ畑に出かける。趣味の園芸で「牛糞と化学肥料をいもといもの間に、いもに当たらないように置く」と聞いたのでそのようにして見た。

家計簿77/収支シートの「カード」セルを選択しても[▼]が出ません

よろしくお願いいたします。