2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セキュリテイツールバーが×になっています、どうしたらいいでしょうか。

すみません、セキュリテイツールバーが×になっています、どうしたらいいでしょうか。 ご迷惑おかけしました、7/19元の状態にもどっています。NTTさんに連絡とりました、「大丈夫でしょう」、とのこと。

最新バージョンにした

花の苗と野菜

花の苗と野菜をもらった。いつもいろいろといただくので、花の苗や野菜をお店で買い求める事はほとんど無い。友に感謝、感謝です。 キャベツ作りは時々畑に植えて見るけれど虫などにやられ育てるの大変むつかしく、口に入りません。本当にありがたいです。

油断していたら・・・・

今年はスイカのなりが悪く、2俵しか生っていなかった、なのにまだ 大丈夫と思っていたら何者かに食べられていた。残っている大事な1俵しっかりガードしないと・・・・(金網で) よく見ると外に野球ボールぐらいの可愛いスイカがあった、うれし、 うれし、こ…

ハンゲショウ

7月2日「半夏生」季節の変化を示す72候の一つ、この頃に花を咲かせるから名前が付けられたとか?又花の周囲の葉が化粧をしたように白くなることから名付けられたともいわれる、そうだ。 我が家のハンゲショウはなかなか化粧してくれない、白くなったと喜んで…