教室マウスポインタが動かなくなった

 教室に行く途中の信号機(5ケ所)あるが全部青でノンストップ、今日はいい日だとルンルン気分
 教室でパソコンを開く・・・マウスポインタが動かない、電池切れ? と思い電池を入れ替えるも動かない
 先生にSOS
 ・ウインドーズキー、右矢(→)、Enter シャトダウン
 ・再起動する
 ・マウスの電源をOFFにして手元でのマウスポインタの操作、これも動かず
 先生がコンピューターからいろいろ調べて操作してくださった。
 教室終了までかかったがマウスポインタが動き出した。
 先生ありがとうございました。
 どうだったのか先生に聞いても私は理解できないので聞かなかった。

 時々見る今日の運勢 [ミスをしても先輩がフォローしてくれる感じ]
 教室の皆にフォローしてもらった。
  ※ ”(ダブルクォーテーション)
  ※ FALSE(フォルス)